SSブログ

潮田玲子 彼氏 画像

みなさん、こんにちは
ついにロンドンオリンピックが開催されました。今日の
朝5時からは開会式も始りまして、この2週間はすっかり
オリンピックウィークという感じですね。

そんな中、美人選手として有名なバドミントン混合ダブルス
に出場する潮田玲子さん(28)が、自分のブログで恋人に
向けてメッセージを送った事がニュースになっています。

オグシオ公式写真集 ROAD TO BEIJING


「大切な君へ」と書かれたタイトルは、恋人に向けた感謝の
気持ちでした。

どうやらその彼氏は、1年前から付き合っているようですね。
彼氏のコメントを潮田玲子さんは、記載していますが、その彼が
1年間しか見守ってないけどと言っているようです。

そのコメントに対して、潮田さんは、この1年間一番苦しい
ときに側にいてくれたのは君だからと、、
う~ん、書いている私も恥ずかしい。。

相手の名前は明らかにされていないのですが、サッカーJ1柏の
DF増嶋竜也(27)と交際中とも言われていますが、
どうでしょうか?

こんな事書いても大丈夫か? と思いましたが、潮田さんは
自分でもそんなコメントを書いていて、「すごくすごく迷いまし
たが皆さんにも温かく見守っていてほしい…そう思い今ここに
書きました」と説明しています。

今まで、世間に公開してこなかった恋人の存在ですが、どうも
彼がいたから今の潮田さんがいるという事をこのオリンピックに
出場できる舞台を前にして記載したかったようです。
かっこいいな~~

あんな綺麗な人に、こんなメッセージをもらえる彼氏は幸せですね。

DF増嶋竜也さん



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。