SSブログ

韓国 俳優 スンギュ 死亡

みなさん、こんにちは
ちょっと悲しいニュースが入って
きました。

どうも韓国の俳優 スンギュが
バイク事故で死亡したというニュース
が入ってきました。

韓国では、大きな衝撃を与えている
ようです。

MBCの週末ドラマ「武神」でキム・ホンチ
役を熱演していたスンギュですが、若干
32歳でお亡くなりになってしまいました。

事件は、8月11日に、ロンドン五輪の
男子サッカーを応援した後に、バイクで
帰宅する途中に事故を起こしたらしいです。

スンギュは韓国の京畿道安養で応援していた
らしいのですが、ソウルの自宅に向かう途中に
ガードレールに衝突、その場で死亡したとの
事です。

スンギュは、今もそうですが、過去にも
多くのドラマに出演しており、とても期待
されていた俳優です。

韓国では、スンギュだけでなく多くの俳優を
バイクで無くしていますね。

韓国では交通事情が悪いのでしょうか?
私も韓国に行った事はありますが、タクシー
の運転はたしかに荒かったし、スピードは
かなりのスピードが出ていましたね。

韓国では、運転はかなりあぶないんですかね。

多くのファンもいたかと思うのですが、32歳
はちょっと早すぎですね。

ご冥福をお祈り致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。