SSブログ

おしゃれイズム 安田成美 韓国人

みなさん、こんにちは
お盆休みは、楽しんでおりますか~
私は、お盆もお仕事なので、休む事ができま
せん(泣)

さてさて、昨日の上田晋也さんの番組
おしゃれイズムは見ましたか?

あの番組って、結構ゆるめの番組ですよね。

ゲスト読んで、気軽にトークしてと、、昨日の
ゲストは、安田成美さんでした。

安田成美さんは、ご存じ、とんねるずの木梨憲武さん
とは1994年に結婚していますね。結婚生活18年
ですかね。。。たしかお子さんも3人いましたね。

いや~テレビで見ましたが、、とてもお子さん3人
いるようには見えませんでした。45歳なのですが
若くて、若くて。。。子育ての疲れみたいなのは
なかったです・・・笑

安田成美さんは、小学校3年生の時にスカウトされて
以来、芸能界で活躍していますが、映画やドラマな
どによく出ていましたね。

ちょっとネットをお散歩してたら安田成美さんは
韓国人だという噂が出てきました。本当?

とんねるずの木梨憲武さんと結婚する時には
日本国籍に移籍しないという事があったようです。

さらに結婚式でもマスコミを入れなかったのも
そういった理由からだと言われています。

鄭成美っていう名前も出てきます。

ま、あんな綺麗なんですから、どちらでもいい
ですね。どこの国だって、人類みな兄弟ですから。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。