SSブログ

江頭2:50 ロンドン エガソック

みなさん、こんにちは
オリンピックは、最後まで目が離せませんね。
今日でオリンピックも終わってしまいますが、
寂しい限りです。

今回偉業を達成したのは、ロンドン五輪レスリ
ング女子ですかね。

55キロ級で3連覇を果たした吉田沙保里
(29)はほんと、すごかったです。

吉田沙保里選手は、アルソックのCMでも、
老人を壁に張り付いて見守るという、とても
おもしろいCMでも有名ですね。

そんな中、今回もエガちゃんがやってくれました。

タレントの江頭2:50(47)が、吉田沙保里
(29)の決勝戦を現地で観戦していました。

ega.jpg

江頭2:50は、吉田が所属するALSOK
(アルソック)のCMで昨年演じていた「安心戦隊
ALSOK」のコスチュームを自作して応援しま
した。自作っていうのがすごいですね、、、

ロンドンにも当然、自腹で行ってたんですよね。。
仕事とかではなくて、、すごいな~~!!

「エガソック」という形で、応援したようです。

これって、吉田選手にとって、応援になっていた
のでしょうか(笑)

たしか、2008年の北京五輪でも吉田選手を
応援していた事が話題になっていましたよね。
2大会連続って、すごい。今回も、スタンドに
カメラが向けられた際、江頭の姿が映ったこと
から、ツイッターなどでは「エガちゃんが客席
にいる」などの書き込みが飛び交ったらしいです。

エガちゃんって、震災の時といい、これといい、
なにげに行動力ありますね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。