SSブログ

オリンピック バレーボール 女子 3位決定戦 日程

みなさん、こんにちは

ロンドンオリンピックが熱いですね~
今回の大会は、特に日本選手が頑張っていて
メダルの数が多いですよね~

すごい、特に女性選手が頑張っていますね。

日本の女性は強い!!


そんな中、オリンピック、バレーボール女子の
日本は10日、準決勝で強豪ブラジルと対戦しました。

残念ながらセットカウント0ー3で敗れてしまいました。

まだ3位決定戦があります。是非ともここで勝って
メダルを獲得してほしいものです。

対戦相手は、11日に準決勝でアメリカに敗れた
韓国との対戦です。

その3位決定戦の試合時間開始をお知らせします
ので、みんなで応援しましょうね。

日本時間では、

2012年8月11日(土)19:30から
スタートです。

3位決定戦で戦う韓国なんですが、2004年に
出場して依頼、オリンピックは実に8年ぶりです。

お、じゃ、勝てそう。。と思っていたのですが、

どうも2012年5月に行った世界予選では、
日本が3-1で負けているようです。

でもでも、世界ランキングでは、日本は5位、
韓国は15位です。

私の大好きな、そして3月に離婚した大友愛
さんも出ますよね。子供を育てながらの
オリンピック出場、、応援したいです。

気を引き締めて、是非とも頑張ってほしい
ものです。

がんばれ日本!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。