SSブログ

中山優馬 彼女 週刊女性

みなさん、こんにちは
毎日毎日熱いですね~ 熱中症には気をつけて
下さいね。
でもこちらのデートは、どうなんでしょうか?

NYCの中山優馬くん(18)が、2歳年下
女子高生とデートしているところを「週刊女性」
が報道しています。

おおーかなりイケメンですね。。ファンはこの
報道、、ショックなんではないでしょうか。

ただ、これに対して、事務所では、まったくの
嘘で、法的手段も考えるとか、、、
う~む、結局嘘なんですかね??


中山 優馬(なかやま ゆうま)くんは、まだ
18歳で、男性アイドルグループNYCの
メンバーです。

大阪出身で、お姉さんは、なんとNMBの
山田菜々さん。二人そろって、芸能人なんて、、
すごい家族ですな~ 

今、中山 優馬くん 駒澤大学法学部におります。

中山 優馬くんは、2006年にジャニーズの
事務所に研修生として入り、2007年に
Hey! Say! JUMPの弟分ユニットとして
Hey! Say! 7 WESTを結成しました。

その後、2010年にHey! Say! JUMPの山田涼介
と知念侑李の3人でNYCを結成しました。

中山 優馬くんは、舞台など色々と活躍している
のですね。

まだ、18歳で未成年なんですから、そこら辺は
もう少しやさしく対応してほしいですね~ 
容赦ないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。